
0
    • 2013.10.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ふかわりょう

    0
      ふかわりょう は炎上商法ですか? 最近、物凄く卑怯なやり方してますよね。 曲がり...
      ふかわりょう は炎上商法ですか? 最近、物凄く卑怯なやり方してますよね。 曲がりなりにも有名人なのだから、文句があるなら直接言えば良いのに。 陰でゴソゴソして、一部の同意を求めておきながら、 毒舌売りのテレビ生放送でその話題が出ても一切触れず、シレッとスルー。 元々、この人には笑えなかったけど、他人を陰で貶す人だとは思わなかった。 失望。いじめられっコが、他をいじめてる奴みたいな。 顔もカエルそっくりで、やってることもジメジメ。 こういうの、グズ芸人?(続きを読む)


      ふかわりょう「顔を蹴って笑う人々。否定も肯定もしてないよ〜」
      ‎2013年8月5日‎
      ふかわりょう(38)は「顔を蹴って笑う人々」と8月5日(2013年)にツイッターでつぶやいた。人名や出来事について具体的に書いてはいないが、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」で加藤浩次がAKB48渡辺麻友の顔を蹴ったシーンについて触れたとみられる。 書き込みと同時に、 (続きを読む)



      もう猫は鰹節ご飯、犬は残飯、なんていう時代ではありません。
      ペットといえども、家族と同じように「餌」ではなく「食事」という感覚で、栄養のバランスを考えて、美味しく食べてもらいたいです。
      自分でペットの食事を作ることもできますが、コストも時間もかかってしまうので、やはりペットフードの助けを借りたほうが
      良いかもしれませんね。

      <広告>
      あれぽんぽんのブログ
      西阿南ゆうきの感想
      南阿南ゆうきの感想
      北阿南ゆうきの感想
      北阿部さだこの感想
      さえきたんのブログ
      さえきたんのブログ



      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM